2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




今日のおやつは、パルシステムのみたらし団子お団子

おいしかったし、腹持ちが良くて最高お茶







大好きな家電が壊れましたえーん








それは、冬に欠かせない




電気膝掛け



2つとも同じ壊れ方えーん





電源つくのにーえーん




といっても5年以上は使ったかな。。






これほんと好きで。


毎年必ず使います。


職場でも使っていたし、家でも使っていました。





家ではリビングでも使うけど、最近はこたつがあったので、


寝室で寝る前に電源を入れてお布団を温めておくのが好きでした。



お昼寝しようと思っても、ベッドが寒くてついコタツで寝てしまうんですよねー



でも体も痛くなってきて、ベッドで寝たいのでこれで温めておくんです。





おそらくこれを使っていたのかなー?





次はこっちにしてみようと思っています。




よくあるUSBタイプのものは、可愛いのも多いのだけれど、



温かさが物足りないし、


温められる範囲がすごく小さいので、


ACコンセントタイプのものがおすすめです。







これ職場で机の下にヒーターを置く人もいましたが、私は火事が怖いので、電気膝掛け!



あとは1時間あたりの電気代が0.2円と、とても安いのもおすすめですピンクハート






猫には猫用のものを猫



とても気に入っているようです。






ばぶほんわか






 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!