2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



この前焼肉きんぐに行きました〜!

2回目かな。


焼肉きんぐのクーポンが入っていて、



焼肉きんぐって食べ放題焼肉だと満足度ランキング1位らしいよ。


あ、そういえば焼肉きんぐ、今韓国フェアやってるって言ってたなぁ。


と呟いたら、


韓国にまた行きたくて仕方ない夫は、

それは行くしかない!


と言って、行きました。


すごく近所にあるんですよね〜!




韓国フェアのものをたくさん食べました。

チーズボール。


プルダックポックンミョンとか、チーズかけ放題のチーズタッカルビとか、ジュモッパ、


でもごめんなさい、いつも終わってからで。

今見たら韓国フェア終わってたーえーん



北海道フェアっぽい!


北海道を食らう




私はやっぱりサイドメニューが気になる






夫はきんぐカルビが1番美味しかった!


と言っていて、


ちゅうは?


と聞かれたのですが、



・・・・ニコニコ


(笑)




特別どれが!とは思わなかったのですが、こういう食べ放題系って、いろいろ食べられるのが醍醐味だと思っているんですよね〜!



しかも焼肉きんぐは、どれを食べてもそれなりにおいしくて、


がっかりするものがなかったので、楽しかったな〜!という感想でした。





この後、次の日も実家ですき焼きを食べ、2kgも太りました泣き笑い


実家のすき焼きも酷い。

だって、すき焼きなのに、餃子もお刺身も出たんですよ泣き笑い



もうすぐ検診なのに不安






ふるさと納税ではこのお肉を頼みましたひらめきラブラブ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!