2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




今日のおやつは、グランスタで買ったシャインマスカットのサンド〜お祝いケーキ


これ半分。笑


いや、マスカットが半分。


いちごのサンドがもう1つ。




美味しかったけど1350円って高すぎ〜泣き笑い




でもシャインマスカットって本当においしい。

シャインマスカットをスーパーで買うと、残念な時もあるけれど、


こういうシャインマスカットが入ったスイーツに関してはハズレがないですよねあんぐりぶどう







さて、Amazonブラックフライデーで何を買おうかまだ考え中。



赤ちゃん用品は、年明けくらいから買えばいいと夫は言うけれど、


私は結構前々からいろんなものを揃えておくと安心するタイプ。



ブラックフライデーでセールになる嵩張らないものを買っておこうかなと思っていますひらめき






乳頭ケアできるピュアレーンと、



ネイルケアセットはだいぶ安くなっているので、買っておきますおねがい






あとは何にしようかな〜!



年末にはベビーベッドをもらう予定なので、そこにどんどん入れてしまおうと思っています!





さて、週中だったので疲れが。。



でも明日はマッサージの予約を入れたんですよ〜!


楽しみー!!




おやすみなさい目がハート



 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!