2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


ふるさと納税・・・終わりましたか?



私は来年は育休中なので、頼めないんだろうなぁ。


と思い、じっくり考えよう!




と思ったのに、結局無難な感じで終わってしまいました無気力




その中でも、びっくりしたものがあったのでご紹介しますね。



それは、、




ジェラートですーーー!!!!



これが、とんでもなくおいしかったんです。。。



ふるさと納税でスイーツ系を頼むのはもしかしたら初めてだったかも。


スイーツおせちとか、クッキー缶とか、いろいろ候補があったけれど、



この


はちみつナッツ


という私の好み、ど真ん中の味にやられてしまい購入したんです。



おいしそうでしょーーー!?





ベースは濃厚なミルクとはちみつで、それも最高なのですが、


キャラメリゼされたナッツが、キャラメリゼ部分はほろ苦くザクザクしていて、ナッツはカリッと。


超おいしいんです爆笑




お子様と・・・っていうより、大人のアイスですね。

うん、夜にあたたかい部屋で冷たいアイスを1人で贅沢に食べたい人におすすめです。笑




はぁぁ〜よだれ


夫にあげるのさえもったいない(笑)



なんでこんなおいしいものに今まで気がつかなかったんだ・・・

もっと早く出会いたかった・・・




ファミリーサイズなので、なんとなくレディボーデンみたいな感じかなと思ったのですが、

レディボーデンどころか、どのハーゲンダッツの味より好き。


私も夫も、声を揃えるように

ハーゲンダッツよりおいしい!!


と言ってしまいましたもん。


ごめんなさい、自社比ですよ爆笑(笑)




今まで食べたアイスの中で1番好きと言っても過言ではない。


昔レディボーデンって実家によくありましたよね?なんでだったんだろう・・・
そして消えたと思ったら最近よくスーパーで見かける。


ところがね


とんでもなく残念なお話で、これ、今高いんですよ。


私が買った時、10月より前で、あのふるさと納税が高くなった時期に急に値上がりした商品なんです。



しかも

6000円→9000円


という大幅値上げ悲しい



いやーこれは痛い!


私もこんなにおいしいなら2L買っておけばよかった・・・





でも来年も買うと思います。


だって、食べるとめちゃめちゃ幸せな気持ちになりますもん。


毎晩悶絶。






しかもここのお店、おいしそうなジェラートが本当にたくさんあるんですよ。


他のものも食べてみたい。





やばくないですか爆笑??





ふるさと納税ではなく、普通にも買えるので下に貼っておきます。


ただ、4200円って結構高いから、ふるさと納税で9000円はそんなに高くないのかも。


でも4200円だけど、ポイントがつくからお買い物マラソンとかで合わせて買えば3000円くらいで買えるから・・・


いいかも?笑










あーこれ食べてほしいなー


私、これから友達に何か送る時とかこれにしよう。笑




もし購入した方いらっしゃったら、今度感想教えてくださいよだれ






 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!