2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




うちの猫猫




こんなにまどろんでいる時もありますが、

生後6ヶ月を過ぎて相変わらず本当にやんちゃで笑い泣き





最初は初めての食べ物には警戒心が強かったのに、だんだんなんでも食べられるようになって、


人の食べ物にも興味を持ち、おやつも大好きになって、大変です泣き笑い



体は大きいけれどまだ子猫の月齢なので、おやつはちょこっとしかあげませんが、


食欲がすごくなってきたので、


子猫用の高カロリーなごはんに、成猫用のごはんを混ぜてあげています。






その中でも1番好きなものがこれ指差し

マースジャパンリミテッド
楽天限定カルカンミックス64袋





これ本当に大好きなの〜!!!!笑


いただきものなのですが、びっくりするくらい気に入ってしまって。




私がこれを冷蔵庫から出して、あげるまでの動画を撮って載せたい!笑


ほんと大騒ぎなの!


お皿に出している時からいろいろなところに登って、欲しがる!


私が猫の餌を横取りすることなんて絶対ないから、待て!笑


と思うんですけどね〜



ダイスキ




クレ!




このご飯を知ってから、私たち人間のツナまで欲しがるようになりました泣き笑い



なんでだめなの?みたいな顔しています。。





厳選されたまぐろ・かつお・ささみをカルカン特製だしで煮込み、ジューシーなゼリーになっています。


1歳以上の猫に必要な栄養素がバランスよく含まれた総合栄養食で、最適なカロリー設計と栄養バランスで、活発で元気な毎日の健康維持をサポートできます。




1歳からの総合栄養食なので、きゅんにはおやつ感覚で少しずつあげています猫





ぺろ


本当はこの届いた箱も、そのまま遊び場にすることができる楽天でしか買えないデザインボックスなので、


箱で遊んでいるところを載せたいのですが・・・



大好きすぎて、こういうパウチは噛みちぎってしまうので、なくなるまでは箱のまま入れておこうと思います泣き笑い


備蓄に最適な大容量サイズなので、少しずつ食べさせていこうと思っています。



こんなにもらえてよかったねハート




実は、この前ニュースに出ていたトラバサミの被害にあった猫を保護してくれている施設にも寄付しましたえーん






今ならクーポン付いています👇

イベントバナー

 

おすすめでーす!!




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!