2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




何度も書いていますが、太り過ぎ妊婦なのに、仕事終わりに夕飯前にお菓子などを食べ過ぎてしまう問題。



食べかけごめんなさい。


ファミマの大好きなMILKシリーズ。


このロールケーキおいしい。






夕飯前だけじゃなくて、午前中も朝と昼の間に何か食べなきゃ無理ですよね?







もう食べてしまうことは諦めますが、少しでもヘルシーなものを食べたくて、





パルシステムを使ってみることにしましたハート



産後利用しようと思っているので、配食もあるcoopと迷い、また変えるかもしれませんが、


とりあえず今は添加物を控えたものを食べることが安心かなと思うので、パルシステムをまず利用することにしました。



散々スナック菓子も食べているんですけどね泣き笑い

控えたい。



来週お試しセットが届くようなので、楽しみですニコニコ






そしてこの前の楽天のお買い物が届きました。




フィッシュアーモンドイルカ


小分けのを買うと高いので、これを小さなジップロックに入れて職場に持って行っています。



驚いたのは、魚が大きいびっくり


食べごたえがあります〜音符



これはいい。


フィッシュアーモンド、夫も好きなんですよね〜



小魚でカルシウムもタンパク質も摂れるから、妊婦に大事。





しかも私は1280円で買ったのですが、クーポンが出ていて今は

1050円ですよ指差し



28日までなので、ぜひブラックフライデーのセールにおねがい






この授乳ワンピもめっちゃよかった。



 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!