2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




このまえ、平日にお休みが取れたので横須賀まで海を見に行ってきましたイルカ


久しぶりだ〜






美術館のレストランでランチ〜ニコニコ





海が見えます!




メニューを見ると、ちょっと物足りないかなと思ってしまったけど、

ピザもパスタもおいしかったです!




マダムたちがたくさんいました〜おねがい

いいなー私もこんな風にランチしたい〜!



横須賀に何をしに行ったかって特に何もです(笑)





名物のポテチパンというのが食べてみたい!


と言い、中井パンに行きました〜!

地元の人が結構きていましたねー!





写真撮り忘れました(笑)


しっかりめのパンにマヨネーズで和えたキャベツと、青のりのポテチが挟んでありました。


結構シンプル。



ちくわパンも食べればよかったな〜!




本当はもう少し海が見たかったけど、寒かったのであまり外では見ませんでした!


屋内からが最高ですね!




このキャミワンピを着ています〜エプロン






 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!