2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





なんだかんだ休みを取ったり週4勤務が続いていましたが、


今週は週6勤務でしたオエー



ハードな1週間が終わりました!



朝起きるのきつかったよー


お昼寝もするのに23時には寝ているのにね。。



仕事から帰ると、お腹が空いていて、お菓子をついつい食べ過ぎてしまいます。


元々スナック菓子が大好きなんですよねーガーン




もう食べないのは無理なので、


どうせならお腹に溜まるものを食べて、夕飯が少し減るほうがいいのかな?と



肉まんとかパンとかを

開き直って食べています。笑


このクレープアイスがハーゲンダッツで幸せでしたハート



そして、お腹がいっぱいになったところで、寝る。


2時間も寝る。



今週2度も夫が帰ってきて起きたよ。。

ダメすぎでした。



ご飯は作れるようになったんですけどね。


寝る時間に割いているので短時間で作れるものです。



1時間のタイマーをかけても全然寝足りずその後ぐだぐだするので、もう来週からこれも開き直って2時間寝ようかな。






中期に入って、動けるようになったと思ったけど、体力は長く続かない。


妊娠初期も辛いし、中期も辛いし、後期は無理。


もう妊娠したら働かなくてもいいんじゃないかな泣き笑い



お腹が大きいとか小さいとかじゃなくて、体力的にフルで働くのが限界なんだな、妊婦って。




産休が待ち遠しい・・・


早く猫と1日中ごろごろしたい。







手持ちのショーツがきつくなってしまったのでショーツを買い足し。

このまんまです。

さらっとした素材にゆるっとしている。


もうこれでいい知らんぷり


授乳が終わるまでは可愛い下着は諦めるしかないのかなにっこり




足のつり対策に!




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!