2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





先日マタ旅に行きましたが・・・








もう1回行きたいねぇ。





と話していました。






そりゃーできるなら大好きな河口湖の宿にまた泊まりたいけれど、



人気宿で予約が取りにくい上に、冬季は凍結が怖いので行けませんタラー


運転が怖いのでスタッドレスは履かないんですよ〜。夫にも運転させません。




なので、車ではないところ。



飛行機も出産前は怖いからやめておこう。





車ではなくて、行きたいところ。




ある。









大阪〜〜〜ニコニコ


行ったことがない。


旅行好きなくせに。




いや、正確にいうと、



USJなら4.5回ある。笑




ただ、USJからほぼ出たことがないんですーアセアセ



USJに行って、そのまま京都に泊まったりしていました。





なので、大阪で食い倒れてみたいという夢をずっと持っていました目がハート






行きたい場所はどこかというと、大阪城のみ!笑



何があるかよくわからないし、東京でできることはいらない。つまり買い物はしない。


お土産だけが買いたい


夜景もそんなに見たくないし、お笑いは好きではない。





でもそれもちょうど良いのではないかって。


妊婦だからそんなに動けないしねぇ。


どこも行かず、食べて、お散歩して消化して食べるだけ。




とにかく食べたい



それだけですよだれ




(東京でもたこ焼きでもなんでも食べられるけどさっ)





大阪初心者なので、どこに何があるのかもさっぱりわからないし、ホテルもどこに取ればいいのかわかりません魂が抜ける


なんばあたりなのかな?



梅田とかなんばとか、心斎橋とか、通天閣とかアベノハルカスとか、聞いたことはあるよ?


でも地理的なものがさっぱり。








食べたいものは、


たこ焼き

お好み焼き

串カツ


です。



たこ焼きのお店は、じゃんぼ、やまちゃん、はなだこ


とか?



YouTubeでお勉強中ですニコニコ



たこ焼きは、銀だこみたいな周りがカリッとしたのが好きだから、そういうのも食べてみたいけれど、


なかなか関東では食べられない、おだしのたっぷりな、ふわふわでとろとろのが食べてみたいです。



夫と2人で1つ頼んで、

いろんなお店のいろんな種類を食べてみたい!




夫は、寿司をどうしても食べたいとか言い出して。。



ええっ!?


って言ってしまいましたよ驚き



うまいんだよ!もったいないなぁとか言ってくるけど、




ほんとかいな。


どうせただ、寿司好きだからでしょ?


東京には築地があるじゃないか!!!!


大阪に行ってまで寿司とか食べたくない。





せめてラーメンとかうどんとか言って欲しかった。




もうそこは別行動ねちょっと不満


と言ったので、1人で関西のおだしのうどんでも食べに行こうかなぁ〜ハート







買いたいお土産は


りくろーおじさん

551


です。





まだ調べが進んでいないけど、いいの。



初心者だから、ど定番のところに行って、ど定番のお土産を買いたいのよだれ







はー。


りくろーおじさんのチーズケーキとか551の肉まんとか、憧れだったわぁ。


この2つをスーツケースに詰め込みたい。





ネットで頼めばいいのだけれど。


1回は食べてみてからネットで大量購入とかしたいなーってずっと思っていました。




この2つって、関東では店舗がないし、催事もほとんどない。


たまに関東であっても、整理券を配るほどの行列なんだだとか。





無駄にたこ焼き味のお菓子とか買おうっとニコニコ


タコパティエみたいなやつも!



ど定番のおすすめよければ教えてくださいハート


楽しみです大阪旅行照れ




















 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!