2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



1日目



まずは海老名で白い恋人のソフトクリームを食べ、


溶ける!






御殿場のアウトレットに行きました〜ラブラブ





軽くのつもりが夫婦ですごい金額を使いました不安





お昼はシェイクシャックで。


軽く食べたかったのでハンバーガーを1つずつ







さて、宿に向かうぞー!!



紅葉はじめ。


富士山が笠をかぶっています。





15時からチェックインできるのですが、遅くなって16時になってしまってがっかり赤ちゃん泣き



宿を満喫したいのに!




今回も河口湖の風のテラスKUKUNAに宿泊しました!




ウェルカムドリンク


アップルティーがおいしいロックグラス





お部屋はこんな感じでした!

デイベッド仕様。






室内にソファーもあります。






外のテラスも富士山が見られて最高です。




少しのんびりしてお風呂に入りました。


お風呂は湖とのインフィニティで、これまた最高。


KUKUNAっていつも予約がいっぱいなのですが、お風呂に人が多くてもこういうお風呂の作りなので足を伸ばせるし、人と向かい合わなくていいのですごくリラックスできるんですよねー







そして楽しみにしていた夕食キラキラ



前菜





スープ

栗のスープ美味しかったなぁ〜



メイン


ステーキを選びましたが、残念ながらしっかり火を通してもらってウェルダンです笑い泣き


ここは、ハーフコースとハーフビュッフェなので、お料理を撮りに行きますが、


ビュッフェも最高。



おつまみたくさん!


ほんとにほんとにお酒を飲みたくなりました泣き笑い

妊娠してから1番ってくらい。


デザートもおいしかったですハート




あー幸せ。


満腹。




この後、予約していた館内のマッサージに行って、もう1度温泉に入って寝ました。



ずっと頭が痛かったので助かりました。



最高でした。


お酒飲みたい。











ふるさと納税のクーポンが使えます!










 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!