2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





元々このマタ旅では観光をする予定はなかったのですが、


夫が走った時にコキアが綺麗だったよと言っていたので、




宿を出てから、大石公園にコキアを見に行くことにしました。












え、めちゃめちゃきれい。




青い空に映えますね〜




むぎゅっ。

コキアを抱きしめているつもり笑



ああ、ちょうど富士山が隠れてしまったアセアセ







こんな時間もありましたよー!!



これテンション上がりますねラブラブ



コキアってわざわざ見に行ったことなかったけど。


ひたちのも行きたくなったけどやっぱり富士山があるからこそというのもあるのかな。





パンパグラスー




食べログ100名店のLAKE BAKEというパン屋さんがあったので、翌日の朝ごはんをピンクハート


良い香りでした〜!







これまた近くにあるハナテラスの雰囲気はこんな感じ。


可愛いおうちとお庭で、雑貨屋さんやカフェがあります。





葡萄屋kofuというお店に、お土産のレーズンサンドを買いに来ました。


美味しかったですよピンクハート



お腹が空いていればここでシャインマスカットのパフェを食べたかったのだけれど・・・タラー




葡萄ジュースも飲みました。


甘酸っぱくておいしい!





その後は、また夫のランニング情報で、

冨士御室浅間神社 


というところでは安産祈願ができるらしいと聞いたので行きました!







うしさぁーん



健康で元気な子が生まれてきますようにピンクハート




この後はお土産を買って帰りました



フジヤマクッキーと、


シャインマスカットを買いました。

左が道の駅で買った800円のもので、


右が富士山駅で買った1500円のものです。



見た目が全然違いますね!



味もやっぱ1500円のものがいい!


去年は1200円で買いましたが、夏で旬だったからかな。


シャインマスカットは、去年も富士山駅で買って、今のところ富士山駅で買うのが1番な気がしていますが、どうなんでしょう知らんぷり


詳しい方がいらっしゃれば教えてくださいラブラブ









マタ旅終了ですOK



次はぴえんも連れて、夏頃に初旅行として行けたら良いなぁと思っています照れ







このワンピース、去年Lサイズを買って、大きかったかなと思ったのですが、妊娠してちょうど良い泣き笑い


臨月まで着られそうですニコニコ


冬に裏起毛も良さそうですね飛び出すハート





ふるさと納税のクーポンが使えます!









 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!