2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





今日は愛猫にとって最悪な日だったと思います。




丸ブルー爪を切られる


拘束されるのが嫌なので、毎週大騒ぎですタラー





丸ブルーワクチンの接種


2回目でした!


前回は全く鳴かなかったのに、今回はお尻で体温を測るところから、うにゃーんと鳴いていました。


さらにワクチンを打たれてにゃにゃーと鳴いていました。



いつもは夫か私どちらかが連れて行くことが多いのですが今日は2人で行ったので、2人の顔を見て甘えていたんでしょうね。





終わりかと思ったら、


お尻から臭い液が出てきたと私が相談したため、





丸ブルー肛門腺絞り


をしてもらうことになりました笑い泣き


私たちがやる時は犬と同じで猫も肛門の下を絞るそうなのですが、獣医さんがやる肛門腺絞りというのは、


お尻の穴に指を入れてやるんですってびっくり


これが1番鳴いていたと思います笑い泣き




といっても、いつも暴れん坊だから痛みには強いのか、鳴くのも大したことないんですよね。


強い子だね〜笑


と言われていました。笑





私たちの元に戻ってきて、待合室で


ジャニーさんに掘られちゃったね〜ニコニコ


と猫に声をかけていたら、


しーっ上差し!!!!


と夫に怒られました。笑






病院自体は嫌いではないし、キャリーに入るのも嫌いではないのですが、車が嫌いみたいなんですよねショボーン



ずっと鳴いていますタラー



猫の車嫌い、どうしたら直るのか教えてほしいですアセアセ






そして帰ってきたと思ったら、なんか猫のベッドもお尻も臭くて(笑)


丸ブルーお風呂


が決定しました泣き笑い





いやー今日は辛かったでしょうねー笑


こんなにまとめてやらなくてもって感じなのですが、重なってしまいましたアセアセ



その度に、鰹節をあげたし、お風呂の後は特別大サービスで生まれて2回目のちゅーるをあげたけどねにっこり



人が嫌いになるのではと思いましたー笑





お風呂で私がびちょびちょになったので、私もお風呂に入り出てきたら、



夫の上ですやすや寝ていましたニコニコ



この子は本当に人が好きなんだなぁと思います。




拾った自分が言うことかって感じですが、



こんなに人好きな猫が、人の下で幸せになってくれて嬉しいです。












 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!