2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




16週の妊婦健診に行ってきましたラブラブ




胎動のない時期の4週間おきは長いですね泣き笑い






心配していた尿検査・・・









糖蛋白ともにマイナスでしたー!!!!








よかったぁぁぁ。




もう食べづわりも終わって、食欲もほぼ元通りなので、いつも通りだったら大丈夫ということね。


よかったよー







白血球数のことも聞いてみましたが、14000は高すぎるけど、前回の検診で下がっているので大丈夫とのことでした。



体重は1.8kgも増えていたけどね・・・


たんまり太ったから、今回は現状維持でいきたかった笑い泣き






赤ちゃんも順調に大きくなっているとのことでした。






口をぱくぱくしているのが見えましたー大あくび




あと、ちんも見えましたよハート



夫がちんも見えたよねと言っていて、私は気づかなかったのですが、動画を見返したらしっかり写っていました(笑)



ただ顔を隠したり、顔に向けて足をピーンと伸ばしたり、うちの猫みたいな動きが可愛かったですハート



動画を保存するのは、別売りでカードを買わなくてはいけなくて、2千円くらいのを1度買えばずっと使えるのですが、


エコー動画なんて見返す?

いるかな?


なんて夫と話していたけれど、


たった2千円のことで後々後悔するのは嫌だったので買いましたラブラブ




今回のエコー写真は、なんか微妙で、


これなんてなんの写真?と思って・・・


さっそくエコー動画を見返しました(笑)





このまま元気に育ってくれーキラキラキラキラ











 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!