2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




今日はもう、、



とーってもとってもとっても疲れた!!!!









疲れたので夜ご飯は松屋のテイクアウト。




松屋は添加物控えめと聞いたのでニコニコラブラブ




何を食べようかなーと迷って、選んだのは




ビーフカレギュウ



牛丼に福神漬けがのっていて、カレーは別盛り!





ただ、これどうやって食べるのが正解??




かけてしまおうかと思ったけど、それだとただのカレーじゃんと思い、


牛丼は牛丼で1口食べ、ご飯にカレーをかけ一口食べて・・・


と食べました。




このカレー美味しい!





なんか最近牛丼屋さんの牛丼の満足度がすごく低くて、今回も牛丼だけだったら物足りなかったかも。


カレーがあってよかった!



でもこの食べ方だとご飯もっと欲しい!


家でなら簡単にできるじゃんー!


と思ってご飯をチンしようかと思ったけれど、



夫は牛皿の大盛りだけだったので、明日の朝ごはんにカレーを食べさせてあげようと思って、半分くらい夫のために残しました。


私、優しい。笑


私、自分で言うのもなんだけど、こういうところ優しいと思うんですよね。笑


美味しいもの分けてあげよう精神。




話がそれましたが、夫の牛皿、しょぼくないですか?


大盛りなのに少ない!


近くにパックジュースを置いてみました。



これで450円は高いね。



(ちなみに私のカレギュウは830円くらいした笑)




それならこっちの方がいいですよね?


やっぱり楽天のこれ買おうかな。



車通勤だと、テイクアウトすらめんどくさいんですよ。


車から降りるのがめんどくさい。

コンビニもほぼ行かないです。


そう考えると車通勤って、駅から近くない安いスーパーにも行きやすいし、節約にもなっているのかも。笑








そして今日はご褒美に、お風呂から出てからアイスも食べました!


レディボーデン!



昔家に大きいやつありましたよね?


なんでだったんだろ?



これおいしかったー!!



満足していると、急に広告が出てきて、すごいの見つけました。



これめっちゃおいしそうー!!!


はちみつ大好きー!!




しかもふるさと納税?


え、いいじゃーん



と思って見たらびっくり。








6000円






安すぎませんか不安




でもこれ、残念ながら10月から値上がりなんですって悲しい




だいぶ値段が上がるので、本当はお買い物マラソンとかで買いたかったけど、買いました!



ちなみに訳ありっていうのは業務用パッケージだかららしいです。


どうでもいい!






お届けは11月かー。




楽しみですーーハート




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!