2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



バーミヤンのジョブチューンを見て、バーミヤンに行ってきました!





ジョブチューンってほんといいPRですよね。




合格のものはもちろん食べたいし、不合格のものも放送日に合わせて改良してあるので、


やっぱり食べたくなる。









今回の放送は、私たちの大好きな五目焼きそばが満場一致。

もちろん食べる。




台湾唐揚げとチャーハンも、なんか前より美味しくなった?


サクサクでした!


ソースが美味しい!







初めて食べた武蔵野麻婆は・・・


おいしいか?


不合格1人しかいなかったけど。


私はやっぱり、まろやかな麻婆豆腐とか、お上品なって苦手で、


辛くて、鍋でぐつぐつ焼いて溢れ出したような麻婆豆腐が好きです。


高橋真麻が食べているようなやつが好き。






ジョブチューンでの合格縛り。




台湾唐揚げと、五目焼きそばは決まっていて、あと1品食べたいなぁ。



酢豚か、初めて食べる武蔵野麻婆か豆豉炒めがいいな、どれか決めて。


と夫に言ったら麻婆豆腐になりました。



豆豉頭って食べてみたい〜



酢豚って私は大好きなのだけれど、男の人ってあまりこの酸っぱいものって選ばないですよね〜






たまたま明日もお昼に同僚とバーミヤンに行くことになったので、酢豚を食べるつもり爆笑



酢豚と半炒飯餃子セットだな。










 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!