2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



3連休ということで、特に何をするでもなく。




初日は友達とご飯に行き、


中日は夫とハウスメーカーに行き、


最終日は、青梅照れ





青梅って実は行くの初めてだったんですよね〜!



青梅とか奥多摩とか、行ってみたかったんですおねがい






川に行ってきましたキラキラ







川の水が冷たいー!!





気持ちよかったーーーキラキラキラキラキラキラ



この猛暑の中でのつわり中、体調は良くなかったものの、


常に体温が高いのが辛くて、冷たい川の水に手足をつけたいなぁという願望がずっとありました。



むしろ、常に保冷剤とか持っていたかったタラー






川に浸かっている足は気持ちがいいけれど、暑いのでたった2時間くらいでしっかり日焼けしましたアセアセ







この後は澤乃井のカフェ雫に行きました。






ちょっと最高すぎませんかラブ



木の香りが良い〜

こんな川を見ながらのカフェ、最高ですよね。




豆乳抹茶ラテと、カフェラテと、ガトーショコラを頼みましたが、


うん、微妙!笑


特にカフェオレが!

薄い!




でもロケーションは最高だから。


次はキャロットケーキとアイスコーヒーにしよう。





澤乃井のお酒も買いに行きました。



くーー飲みたい!




今度法事があるので持って行くために。









まだまだ暑さは続きますね。。





今年は夏らしいことがほとんどできなかったので、よかったですラブラブ





来年の夏はぴえんが5ヶ月くらいなので、、川はどうかなぁ。。



来年は1人ではないから、引きこもりということもできないのかな。



屋内施設をお散歩がわりにする感じかな?



川の音のおすそ分けですラブラブ






 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!