2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




ミスドで話題のさつまいもド


3つ買ってきました〜!!!


蜜芋ブリュレ

大学いも

まるで焼きいも


です!


1番美味しかったのは、前評判通り、まるで焼きいもかな!


デニッシュ生地で美味しかった。


蜜いもブリュレはサクサクの部分がおいしいけれど、2つに共通するケーキドーナツみたいな生地が私はあまり好きではないかも。







お芋シリーズといえば、私は小さい頃から毎年おさつスナックを買います。




素朴で好き

おねがい


これがスーパーに出ると、秋が来るな〜と思います。




夫はあまり好きではないらしく、

うちの近くだと〇〇スーパーしか売っていないんだよね〜


と言うと、


おいしくないから笑笑


とからかってきます。笑





ふんわり名人も買いましたよ!


私は普通のきなこ味の方が好き!







おいものスイーツは本当に買いたくなります。


今年はファミマがすごいですね!



紅はるかのスイートポテトクレープ

これおいしかった〜!

このカラメルソースが焼き芋の焦げの味みたい!


毎年出る人気商品みたいです。





お芋ペースト好きには

モンブラン!



これ好き〜ハート


お芋濃すぎラブ





PARMの安納芋ハート


PARMって普通の味以外、全部好き。





でもアイスだったらこっちの方が好きでした!


食べる牧場 やきいも


これおいしい!


上のミルクアイスも美味しいし、さつまいもペーストが最高!


普通のミルク味がまず美味しいですもんね。


これ、ラクトアイスだけど、PARMはアイスクリームだから、PARMの方が美味しいかな?と思ったけど、こっちの方が好き。




私はさつまいもペーストが好きなのかもしれません。





最近帰ると1度お昼寝しないと動けないし、何も食べずに寝ると起きた時が辛すぎるので、


とりあえず帰ってからおやつを食べてお昼寝をするというのが日課です。




贅沢泣き笑い



ハートハートハートハート



何か美味しいお芋スイーツがあったら教えてくださいおねがい



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!