公式ページはこちら

エスティローダー_提供


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



韓国に行きました〜なんて記事を書いていましたが、


マタ旅について書いてみました。



妊娠中に海外に行くって、結構リスクですよねガーン



わかってはいました。




マタ旅はリスクが高い。







この韓国旅行は4月に予約してしまったもので、妊娠してもキャンセルすればいいと思っていました。





でもいざとなると、行きたくなる。笑


どうしようかと考えました。




韓国旅行は8週目〜9週目だったのですが、この時期に流産になるというのは、


私の行動に関係なく、遺伝子的にもう最初から決まったことなんですよね。



その時が来たら、流産に処置なんてできなくて、どこにいても結局安静にするしかない。





どこないで一緒なら、旅行に行ってしまおうかなと思いました。






ただ体調は最優先。




つわりもピークになると思いましたが、


妊娠が発覚した時点ですでに1ヶ月前。


1ヶ月前も4日前も、キャンセル代が一緒だったんです。


直前の体調で決めればいいと思いました。




そして、私の場合8週目に薬をやめた後から急につわりが楽になったので、行けてしまったんですびっくり





こうした経緯があったので、これ以降妊娠中に海外に行くことはありません照れラブラブ



海外に行った時に出産してしまうと、そこでかかった医療費は全て自腹だし、


早産だった場合赤ちゃんを何ヶ月も海外に残して帰るということもありますもんね。。



旅行に行くとしても国内で、3時間くらいで戻って来られるところですかね。


飛行機は乗らないかな。






私は旅行が大好き。





妊活中、不妊治療中と、長い間旅行ができなかったんです。


何かあったら・・・


とか、


通院日とかぶったら・・・なんて考えてしまって。



治療がストップするのも嫌だったし、不妊治療優先でした。


でも気づけば、新婚旅行で伊勢志摩に行った以来、2年間も2泊以上の旅行はしていませんでした。



だから、先を考えずとりあえず韓国旅行を入れたことは、私にとっては結構勇気のいることでした。






結婚して、子どもがずっといなくて、旅行に行くチャンスなんてたくさんあったはずなのに。



欲しいものが手に入らなくて苦しいのに


好きなことさえできない


気晴らしすることさえできない





辛かったな〜。





あの時間が終わるのは嬉しいけれど、



妊娠しても、今はやっぱり飛行機に乗るのは怖いし、


大阪くらい行こうかな?なんて思うけど、USJは行けないし、(絶叫乗りたい)


やっぱり時間がもったいなかったーーー!!!




って思います。







今を楽しむことが大事。






あの時だってわかっていたはずなのに。


わかっていたのに。



わかっていたのに、わかっていたのに、苦しくてできなかった。


そんな余裕なかった。







またこれから辛いことなんて人生でたくさんあると思うけれど、


そんなときはまた上手く行動なんてできないと思うけれど、




苦しい時こそ、楽しむことが大事。





商品名:アドバンス ナイト リペア R ソリューション
容量/価格:20mL /14,080円(本体価格 12,800円)


<特徴>
VOCEベスコス*美容液「アドバンス ナイト リペア」の最新作!日本の敏感肌を研究した『鎮静ブースター』。

エスティ ローダーのスキンケアを象徴するベストセラー美容液、またVOCEベスコスも受賞*した「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」。
そのシリーズより、最新作「アドバンス ナイト リペア R ソリューション」が誕生いたします。
日本の敏感肌を研究し生まれた、敏感肌の方にもお使いいただける低刺激設計の鎮静ブースター美容液です。
■肌を鎮静するブースター美容液(化粧水の後、美容液の前に使用)
■1回の使用で肌の赤みを48%抑制する実証効果**
■一晩で肌あれ脱出。
■翌朝に感動***。肌を落ち着かせて、みずみずしく明るい肌印象へ。

*VOCE2020年間ベストコスメ スキンケア 美容液・オイル部門 第1位
**25人の女性を対象にした臨床試験結果。前処置期間後150分間測定/無処置対照群と比較。
***使用感のこと

夜間の肌修復のパイオニア美容液「アドバンス ナイト リペア」の独自成分「ナイトペプチド」****を配合。
8時間睡眠の美容効果を研究した美容液「アドバンス ナイト リペア」の独自成分「ナイトペプチド」****を配合。
「ナイトペプチド」****は、6000万種のペプチドのコンビネーションからアドバンス ナイト リペアのためだけに発見された、8時間眠ったような美肌を叶えてくれる独自のペプチド成分。
そのほか、抗炎症作用を持つ「高濃度ビフィズス菌エキス」「酵母エキス」が肌の過敏な反応を抑え、鎮静します。
日焼けや肌の赤み、肌あれ、にきび跡、ピーリングなどの外的要因による炎症をパワフルに修復。
肌の不調を素早く改善させ、翌朝にはトラブルが鎮静された健康的な肌に導きます。
美容液「アドバンス ナイト リペア」はもちろん、あらゆる美容液とも相性が良く、いつもの美容液とセットでご使用いただけます。

****トリペプチド-32(美肌のための保湿・整肌成分)

実証されたテスト結果:1回の使用で、肌の赤みを48%抑制**。
新製品「アドバンス ナイト リペア R ソリューション」を検証するために様々な実証試験を実施しました。
その結果、1回の使用で赤みを48%抑える実験結果**が得られています。
様々な環境刺激に囲まれ、肌が敏感になったり、肌の炎症や赤みに悩まされがちな現代人。
その赤みや炎症を素早く落ち着かせ、すこやかな美しさを取り戻すための『鎮静ブースターセラム』です。



大好きなエスティローダーの美容液ハート

美容液もアイクリームも今使っています。



これはすごいですね。鎮静効果があるとは!


肌が荒れた時って、いろんなものをつけないのがいいと思っていましたが、これを使えばいいと思えると嬉しいですね。



そして、さらっと伸ばしやすいので、ナイトって書いてあるけど朝に使うことも多くて、良いのかなーと思っていましたが、いいのねニコニコ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!