2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 






気づいたら、圧力猫になっていた・・・笑



やんちゃも盛りです。





今は13週目で、つわりもほぼ終了!


ご飯も結構作れるようになりました!


魚の匂いがとにかくダメだったのですが、


焼き魚も、ししゃもくらいならok


お味噌汁はまだ試せていません・・・




コーヒーも飲めなくはないのですが、前はほぼ飲まなかった紅茶派です。



だから完全に終了!というわけではありません。




ただ、前のように空腹にも多少は耐えられるようになってきましたし、


食べないと気持ち悪い〜オエー!!


というのがだいぶ減ったので、食事量が戻ってきました。


食道炎のような感じと胸焼けもあと少し!



すでに5kg増えていて、さらに増えていくのかと思いましたが、この2週間の体重は変わらないまま。


できたら次の検診くらいまでキープしたいところです凝視





あと、前は10分歩くのも辛い・・・とかあったけれど、それはほぼなくなりましたね!


体が軽い!


前はお尻に重りがついているのかと思いましたから。




ただ、眠気はまだまだ残っていて、1日働くと、帰って1時間〜1時間半は寝ないとご飯を作ったり家事をすることができません大あくび


2人目の人なんてどうしているの爆笑



でもこれってつわりだからではなくて、産むまでずっとらしいですね煽り






あとは、少しずつ腰が気になるようになってきました。


痛いというほどではないけれど、なんだか骨がちゃんとはまっていないような、違和感。




こんな感じでしょうか。






安定期まであと少し!


夜なんて37.4度も体温がある日もありましたが、そろそろ下がってくるんですね。


嬉しい〜


でも夏終わる〜笑




運動があまり好きではない私ですが、少しは運動したいな〜という気持ちにもなってきました。





さて、週末ハート

嬉しいハート







 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!