2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



このアイス、ちょっと高かったけどおいしかったラブ

はちみつ乙女のトキメキ








この記事以来何も書いていなかったのですが、、



NIPTを受けてきました流れ星





認可外か、かかりつけの病院の認可か迷ったのですが、、

私たちの結論は決まっていたので、カウンセリング等は必要ないと思い、



認可外のプレママクリニック
で受けてきました。


銀座院ですラブラブ







どうしようーと言いながら、認可外にすると決め、予約を入れたら2日後には検査ができました。



事前にフォームに入力し、


当日はクリニックに行き、受付の方に簡単な説明を受け、15分ほどの動画を見て、医師が採血をしてくれてあっという間に終わりました。





40分とかで終わったんじゃないかなぁ?






検査の内容は、フルセットプラン138000円



プレママ共済のオプション8000円(羊水検査になった時に20万円まで補助してくれる)


で受けてきました。







その後最短だと6日とかで結果を受け取っている人もいるそうで、



ドキドキしながら結果を待ちましたスター




気づいたら8日目で、もしかしたら何かあって遅いのかも。。なんて思って焦りましたが、実際は別に遅くなくて。笑



最長2週間とのことなので普通なんですよね。





そして、8日目の夜、メールで結果が届きました。







そして結果は、、














全て陰性!!






よかったよ〜。





安心しました昇天





もちろん病気とか、他の障害があることはあるだろうけど、遺伝子の異常による障害がないとわかっただけでも安心できました。





NIPT、受けてよかったですニコニコ










もう夏の終わりなのに、、

ワンピースを買いました!


もうパンツが1本も入らないんです笑い泣き



夏は体温も高いし暑すぎて、袖のないワンピースしか着られませんでしたアセアセ


まだ暑い日が続きそうなので購入!



また書きますが、とってもよかったですーハート


来年は授乳中なので、今年は前開きのワンピースし購入していません!



袖ありも良さそうですよねハート






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ 

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]