#PR #エッセンシャル


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 






前回から2週間空いて、12週目の診察に行ってきました〜!!




ついに妊娠4ヶ月になりました目がハート



安定期まであと1ヶ月!







まずは前回行った血液検査の結果を教えてもらうことに。





特に異常はありませんでしたイエローハート






そして、この日は夫の休みに合わせたので一緒に赤ちゃんを見ることができました立ち上がる



初めての経腹エコー




お腹からだと色んな角度から赤ちゃんを見ることができるんですね!



赤ちゃんはたくさん動いていて、色んなポーズをとっていて可愛かったですスター



赤ちゃんらしくなってきましたねー!!




鼻の筋がしっかり見えますね。

と言われました。

確かに。


私は鼻が小さくて、夫は鼻が高いので、夫似なのかもしれませんニコニコ





夫には、前に動画を見せたこともあったのですが、初めて動いているのを見たようで、嬉しそうでした。




前回は遠目でしか見えませんでしたが、いろいろな角度で見ることができて嬉しかったです。



CRLが5.6cmということで、週数相当に成長しているということでした。




次は1ヶ月後になってしまうのでずいぶん先ですね。。



夫は、

感動した〜!おれ、毎回休みとって行こう!


と言っていましたが、休みは出産後に取っておいてほしいので、


1ヶ月に1度のうちは、混んでいるけど土曜日に診察を入れて行こうかなと思っています。






さて、問題は、、


尿検査でした。




糖もたんぱくも出ているってーーー笑い泣き



甘いものと塩分気をつけてくださいね。


と言われてしまいました。



そりゃそうだよね。。

これだけ食べていれば。。





がーん、気をつけよう。




と言いながら、帰りはモスバーガーに行きましたデレデレ


なんだかんだ、スパイシーモスチーズバーガーがお気に入りです。


ポテトでミートソースをすくって食べるのが好きです。






つわりがおさまってきたので、だいぶ食欲が落ち着いてきました。


これで少しは体重増加にストップがかかると良いのだけれど。


食欲が戻っても、筋肉は減っているから難しそう。

うまくいくかな。。







商品名:エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー 
    エッセンシャル ザビューティ リペアコンディショナー
内容量:450ml
発売日:8月26日




新しく出たエッセンシャルのシャンプーとコンディショナーです。


私はコンディショナーの方が好きかなと思いました。


香りもこっくりとしていて、髪に翌日まで香りがしっかり残っていました。


ダメージやパサつきが気になる方へおすすめできるシャンプー、コンディショナーということでした!




鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ! 

#PR, #エッセンシャル