2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


こんばんは。



今日の豚日記


今日はベーコンチーズバーガーをダブルにしたのに、チーズバーガーも追加してしまいました。


ハンバーガー






今回、久しぶりに楽天のお買い物マラソンでたくさんお買い物をしました。


もう少し追加をするもしれませんが今のところの話照れ




いつも飲んでいるビタミンCハート


クーポンが出ていましたよー!





朝用の洗顔料。

朝は泡立てるのがめんどくさいので泡でちゃちゃっと洗いたい!


リピートなので詰め替え用。







マタニティブラは少し買い足したので3枚になりましたが、もう少し欲しいなと思って、ネットのものを買いました。





ホットサンドが食べたくて買いました!


実家ではたまに焼いていたのですが、ホットサンドにするだけで本当に美味しいんですよね〜!


なんでトースターで焼くのと違うんだろう。


家でも食べたくて買いました。






これは車が暑すぎるので買いました!

車なのに暑すぎるって。。


シーズンの最初に買えばよかったー。

でもまだまだ暑さが続きそうなので。





あとは無添加の明太子か、たらこを頼もうかなと思っていますハート





届くのが楽しみ〜ニコニコ




鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]