2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





今日はIKEAで1人ご飯。


はいはい、食べすぎね。笑



このシナモンロール、いつも美味しくないって思うのに、それを忘れて毎回頼んでしまう。



IKEAのプラントボールが好きです。


何が好きって、材料なんて正直どうでもよくて、ソースにマッシュポテトをつけと甘いジャムをつけて食べるのが好き。


甘いジャムをつけるって、やろうと思えば家でいくらでもできるはずなのに、なかなかやらない。




IKEAに開店1時間までに行けばドリンクバー無料だし、朝ごはんでも!

と思うのに、11時までにIKEAに行くというのができない真顔





昨日は職場でお弁当を頼んだのですが、その白米の量に先輩とびっくりして、


高校生男子のお弁当の量!


と言って、先輩は半分おにぎりにして持って帰っていたのに、私は気づいたらペロリと食べてしまっていました。



なんてこった。






食べつわりだからちょこちょこ食べればいいのに、1回の量も多いという不思議。





さて、妊娠3ヶ月もそろそろ終わるという今。



どれくらい体重が増えたかというと、、
















5〜6kg増えました





ひゃーー泣き笑い




なんでみんなつわりで減ってる中、私爆増してるの?



いや、理由はわかっているんだけど。



常に何か食べていて、ほとんど動かないんだから。



スタートダッシュかけすぎでしょ。



シェーキーズまた行っちゃったもんね。





つわり中食べられなかった焼き魚も食べられるようになり、朝ごはんの鮭玉丼も戻ってきました。


妊活中と比べて変わったのは、


目玉焼きが両面焼きになったこと。






トツキトオカに、今日歯や骨が作られる時だからカルシウムを摂ってと言われたので、牛乳も飲まなくちゃ!








はぁー、一体どこまで体重は増えるんだろうな不安


巨大妊婦の誕生を乞うご期待。









鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]