2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





10週目の診察です。



産院に初めて行きました!





感想は、、不妊治療のクリニックの人たちってすごく優しかったなと思いました笑い泣き





ぶっきらぼうな女医さん嫌!笑


Googleで見てみたらその人の悪口めっちゃ書いてあってびっくりしました。






あとエコーが小さい!



小さいというか、遠目?


こんなの見て何がわかるのかー



顔の前にあるのは何なんだろうー





もう少しアップで見たかったなぁ。





この日は血液検査や子宮がんの検査など、いろいろしました。



母子手帳もようやく出番か、と思ったら、まだ補助券だけで十分でしたにっこり




特に何も言われませんでしたねー。


看護師さんからいろいろ説明を受けて、その中にNIPTのこともあって、考え始めたという次第です。





次は2週間後で12週目の診察です。


次から経腹エコーとのことですが、もう少し見え方が変わるのかな?



その次はきっと1ヶ月後になると思うので、とりあえず次が楽しみだな〜







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]