2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



ずっと載せていなかった韓国旅行のお土産編の続きを載せさせてくださいラブラブ




ヤッカをたくさん買いましたピンクハート



菓子パンのチュロスみたいな味。


最初はモッパンでアイスをつけて食べているのが流行っているみたいで、真似したくて買いました。


はちみつ味が好き。

たくさん買ってみましたが、1番下のはハズレ!

これ買っちゃダメです。


職場用にしようかと思いましたが、悪い油が使われているような味がしたので、捨てました。


普通にスーパーのなどで美味しいと聞きましたが、私はロッテのが無難だったな。


左のハイパー高カロリーなやつは人気みたいです。クッキーみたいのついてました。

次行った時はこれ1個ずつばら撒き土産にしても良いかも。






甘い系のお菓子はこちら!

アーモンドは夫が気に入って買っていました〜!!


HERSHEY'Sのはマシュマロ入りだって気づかなかった。。マシュマロ入っているお菓子苦手。


ガーナはめっちゃ美味しかったですー!でも日本にもありそうー!そしてチョコ溶けたー!


コブクチップはチュロスの味がしました。


筒状のやつは、いっぱい入っていてびっくりしたけど、コーンフレークみたいでした。






次、しょっぱい系のお菓子!

コブクチップのコーンスープみたいな味、おいしかった!!!日本で食べたことある味なのにもうちょっと甘くて酸っぱい!


右のドンタコスみたいのは、日本にあるけど、でもこれ美味しい!結構好き!


チーズバーガー味のおっとっとみたいなやつもなかなか。


あと、このしょっぱい系のハニーアーモンドがおいしくて、結構買いました。

おつまみ系。





お菓子は、どちらかというと、しょっぱい系の方が当たりでした!


コブクチップの辛い味というのが見つけられなかったのが残念。




お菓子編は、食べ終わってから載せようーと思っていたので遅くなりましたニコニコ



でも、まだ載せ忘れたものがいくつかあったので載せますねラブラブ




よく日本でも売っているようなエコバッグを買いました。

折りたためるやつ。

でも、足りなかったので、買い足し。
これはgo to mallで買いました。

500円でした。


日本で売っているものよりちょっと大きくて、横長サイズが良かった!!!



これよく見ると、マリオの柄なの。笑



可愛い!




あとは、キッチンバサミ


1800円


南大門市場のキッチン用品屋さんで、1番切れるやつをお願いして買いました。


韓国の焼肉屋さんや、YouTubeとかお料理の場面に出てくる、野菜もお肉もばっちんばっちん切れるやつが欲しかったんだよね〜



こんな感じでしたニコニコ


本当はもっとお菓子とかラーメンとか買いたかったけれど、時間切れって感じでしたね。




韓国はかなり歩くので、子どもができたら当分行けないかな。


またいつかいく時までー


さよなら韓国ー泣き笑い











鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]