2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




9週目の診察に行ってきました!



9w3dです。



この日心配だった理由は、やっぱりウトロゲスタンやジュリナが終わったからです。


お薬をやめてから、すっと1段階つわりが楽になった気がしました。


それもまた心配なやつ泣き笑い




そして、韓国旅行から帰ってきたので、多分大丈夫だろうと思いつつも、


1日で26000歩も歩いてしまった日もあったので、元気だったら良いなあと思いながら行きました。



この日は夫と一緒に行きましたが、内診は入れませんでした。



心拍は、今回もバクバク炎

185回でした。

この時期は180回くらい増えて、この後落ち着いていくと聞いていたので安心しました。




そして赤ちゃんも、こんなに大きくなっていました。

ミジンコから進化している!


ちゃんと手や足が確認できて、手足が動いていましたおねがい


足をグイーンと伸ばしたり縮め、手はまだ短いですが、パタパタと忙しく動かしていました。


頭も時々丸まったり伸ばしたりしていました。



初めて動いているのを確認できて、とっても愛おしく感じました目がハート



こりゃ胎動が始まったらまた感動するだろうなー




元気でよかったーーー星



最後の診察は夫同席して、先生にお礼を伝え、お世話になった看護師さんにもお礼を言い、


紹介状を受け取って、



不妊治療クリニック

卒業となりました桜




ようやくだよ。

よかったよかった。


体外受精を始めてからこのクリニックに通い始めたので、11ヶ月通いました。




もう1個胚盤胞が残っているのですが、これを使わずに、無事元気な赤ちゃんを抱くことができますように。












商品名:SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル


容量:80mL/1,100円(税込み参考価格)

<特徴>
新開発!奇跡の果実“サジーオイル”を配合
1本でトリートメント&スタイルメイク*を叶える

パルミトレイン酸含有のサジーオイルと、
各剤型に適したボタニカル成分を掛け合わせた濃密ボタニカルサジーCPXを配合。
濃密なうるおいで満たし、しなやかでなめらかな髪へみちびきます。
*質感がととのうこと

速攻補修×質感補整!ボタニカルの恵みを凝縮し、ダメージケア&まとまり持続◎
根元から毛先まで、1本1本丹念に補修&ナチュラルなスタイルが持続します。

※1 メルティバーム・ヘアオイルはマカデミアナッツ油、ヘアミルク・ヘアウォーターはシロキクラゲエキス

デイリーダメージから髪をまもり、きれいな髪色が長持ち!
紫外線や熱、乾燥・摩擦からも髪を保護。カラーダメージもケアして、きれいな髪色をキープします。

※2 メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
※3 ヘアオイル・メルティバームのみ
※4 リフレッシュ&モイスト ヘアウォーター除く
※5 ヘアオイル・メルティバームのみ
※6 リフレッシュ&モイスト ヘアウォーター除く
※7 メルティバーム・ヘアミルク除く
※8 ヘアオイル・メルティバーム除く

<使用方法>
1~2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先などダメージが気になる部分を中心になじませます。





髪が濡れている時も、乾いている時も使えるオイルでした。


たまに慣れているときに使うと乾きにくくなるオイルもありますが、こちらは普通に使えますし、


日中につけていても嫌な匂いがしなくて、使いやすいオイルでしたピンクハート






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]

ビオリス_提供