2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



韓国旅行3日目ピンクハート


4日間の旅行にすればよかった〜!!


と後悔ばかりです。


時間が足りない!





朝8:30頃から南大門に歩いて行きました。


有名な野菜ホットク


食べかけごめんなさい。

チャプチェが入っています!

おいしいー!



けど、、私は普通のホットクが好き!


南大門はクァベギとか甘いドーナツもあるから、そっちにすればよかったかなー!




朝から暑かったので、いちごのスムージーを飲みました。

300円はいいねラブラブ



帰りに明洞でお土産を買い足して、ホテルへ。


この日は15時頃のフライトだったので、ソウル駅でA'REXに乗ることにしていました。


チケットを買って、ギリギリまで楽しむことに!



まずはソウル駅の隣のスクティック駅のキョチョンチキンへハート


キョチョンチキン大好きなので、絶対食べたかったんです。


機内で食べるためにテイクアウト!


大好きなハニーコンボー!


甘いタレと、サクサクのチキンが最高ですよね。





しかしこのキョチョンチキンでなかなかチキンが出てこなくてアセアセ

後で取りに行けばよかったタラー


サムギョプサルを食べたかったのに、残り30分となってしまいました。


でも、鉄板系をチーズダッカルビしか食べていなかったので、どうしても食べたくて、食べに行きました!!!



キョチョンチキンの店員さんに聞いたすぐ近くのお店に行くことにしました。




パンチャンもおいしかったです。


ユッケがサービスで出てくるのもすごい!



時間がなかったので1番小さいメニューを!とお願いして、2人分で3000円のサムギョプサルを頼みました。


コーンチーズがめっちゃおいしかったです〜!




これで3000円なら結構良いなぁ。


最後に美味しいご飯が食べられて満足でしたラブラブ





この後急いでソウル駅に戻り、空港に戻りました!


ロッテマートでお買い物もしたいし、A'REXいいですね!





あー終わっちゃったー



日本に着いて、ゆでたろうでお蕎麦を食べて帰りましたよっラーメン



あー日本だー



落ち着くんだけどねー






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]