2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




韓国旅行飛行機



1日目は14時頃空港に着きました。





キンパを買った時に、ヤッカも買いました。


ヤッカはロッテのが私は好きでした。

これおいし!


韓国の伝統的なおかしですニコニコ





ホテルは明洞なので、高速バスでホテルに向かい、



この日は着いてすぐに明洞のBHCにルンルン

早めの時間に行ったら空いていました!!


BHCのプリンクルチキンハート



モッパンの動画とか見ると、BHCが多いですよね。

私は甘いタレのかかったようなチキンが好きなのですが、夫はチーズパウダーが好きなので、


夫がずっと食べたがっていたんですよねー!!






めちゃめちゃおいしかったーハート




前に食べた時より美味しかったかも。




プリンクルのチーズボールと、ソーセージハットグも食べました!!!


ソーセージハットグは、生地がもっちもち!


チーズボールは中のクリームチーズがとろとろで、夫はチキンはもちろんだけど、チーズボールに感動したらしいです。



確かに日本で食べるチーズボールよりおいしい!






でも、この次の日弘大でも食べたけど、弘大の方がなんかパウダーが酸っぱ目でもっと美味しい気がしました。


気のせいかな。

明洞のは甘さが強めな気がする。



BHCのこのパウダーがほんと最高ですよね。


チーズチキンって日本にもたくさんあるけど、この味はBHCにしか出せないんだろうなー





そしてなぜ、次の日に弘大ででも食べたかというと、もう1つ食べてみたかったメンボシャが明洞店にはなかったんです。


メンボシャおいしかったーーー!!

パンにエビのすり身が挟まって揚げてあるのですが、パンがとにかくサックサクでおいしい〜ハート



エビパンみたいなやつですね。



プリンクルのソトックも食べたのですが、BHCはソーセージはいまいちかなー

ヤンニョムにすればよかった!



サイドメニューは、メンボシャとチーズボールがいいですね!





この日は、明洞をふらふらして、買い物をしたりしながら終わりました。


まぁ1日目はこんなもんですかねニコニコ



いつもは着いてすぐに大使館前に両替をしに行くのですが、今回は3万円近くウォンが残っていたのでしませんでした。



21時過ぎにホテルに戻り、終了ですニコニコ







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ


 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]