2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



1人でバーミヤンに行きましたニコニコ



五目焼きそばはチェーンだとバーミヤンが好き!




中華とモスバーガーが今1番食べたいものみたいですニコニコ





と、こんなに食べていますが、食べていれば気持ち悪くない。

というわけでもないんですよね〜。

正確にいうなら、食べている間だけ気持ち悪くない。

一気にたくさん食べるのも、あまり良くない気はしています。

でも食欲が・・・!笑

1時間に1度は何か食べないと辛いです。




すぐ疲れるけど動けば動けるのに、なんだかんだぐだぐだしてしまっています。


1日中ごろごろしていて、ネットや動画を見ていて、

外食や買い物だけちょっと行くのですが、スーパーですら途中で車に1人で戻ってしまったり。


土日もほとんどでかけていません。

こんなんでいいのか〜


友達にも会いたいけど、たぶん会えるけど、
体調悪くなったらな〜なんて思ったり。








とりあえず会社の健康診断に来ました。


妊娠していて意味あるのかなー



妊娠すると、血液の量は10%も増えて、心拍数も10回くらい増えているらしいですね。




驚いたことがあったのですが、腹囲の測定で、なんと

76cmもありました泣き笑い

ひえーーー泣き笑い

これ妊娠のせいじゃないでしょ。
ただのデブでしょ。笑



BMIは、19.5でした!




元々お腹だけ出ているなというのはわかっていて、さらに去年の開腹手術以降、もっと気になるようにはなっていたのですが、


ここまでとは。


今は何もできないから、出産が終わったら、筋トレ頑張ろうと思いますえーん






それにしても、いつも思うけど、この健診の、1人終わるたびに1個ずつ椅子詰める動き必要なのかなー笑

後ろの人が座れていないならまだしも。







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]