2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



妊娠記録ジャンルに入って初めての記事です星



特に書くことはないのですが・・・笑



毎日きゅんに癒されています。


最初は人懐こくておとなしい猫だと思ったけれど、


今は、人好きの、イタズラ暴れん坊猫です猫あたま


作ってあげた毛玉ボール、気に入ってくれていますグッ






昨日は家でアップルパイを作りました。


いつもなら焼いている間に、まな板と包丁を出したんだから〜!と、


さくっと1品夕飯のためのおかずを作ったりするのですが、


10〜15分立っていると疲れてしまって、なかなかご飯が作れません。。



もうほとんど夫にご飯を作ってあげられていないので、罪悪感も感じます。




それでもどうしても食べたいものはこうして作るんですけどね。笑



気持ちの問題?笑





妊娠して、嗅覚は鋭くなったけれど、臭いで吐くとかはあまりないかなと思っていましたが、



少し前に、お魚を解凍してあったけれど、なかなか私は食べる気になれなくて、夫に焼いて食べてもらったら、


焼き魚の匂いが部屋に充満して、


ひゃーーーーーとなりました笑い泣き



お魚とか、お味噌汁とか、和食の匂いがダメみたいです。


サラダチキンももう食べられなくなりました。





栄養のあるものを作りたいけど、ダメダメな食生活を載せますね笑い泣き









商品名:CICA デイリースージングマスク(30枚入り)
容量:30枚入り/2,420円

<特徴>
こんな方におすすめ!
・敏感肌でも毎日負担なく使えるシートマスクをお求めの方
・スキンケアをとにかく手軽に済ませたい方
・べたつき感のないシートマスクをお求めの方
・衛生的に使える商品をお探しの方

1日10分貼っておくだけ!乾いた肌に、ゆらぎ&水分ケア
乾燥による肌荒れや、季節の変わり目でゆらぎやすい肌に。
肌あたりやわらかなヌードシールシートで、毎日使いでも
負担なくゆらぎをケア。貼るだけで毎日手軽に肌メンテ◎

使い心地さっぱり!しっとりうるおう素肌
アミノ酸コンプレックスが角層にある水分をしっかりキャッチ!
ウォーターエッセンスが角層深く浸透し、うるおいをぎゅっととじ込めます!



ピンセットが内蔵されていて、ちゃんと収納できる場所まであるのが便利!

これいい!


よくスパチュラとかあっても収納できないとそれもまた不衛生な気がして捨ててしまうんですよね〜!


今妊娠中なので、油分多めのものは避けているので、敏感肌向けのシートマスクはありがたいです。


薄めで、さっぱりとしたシートマスクでした。

ベタベタしなくていい!


私は朝に使うのがお気に入りでした〜!

30枚入りでこのお値段は続けやすいですね。







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ] 公式ページはこちら


VT_提供