2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




爆食が止まりません泣き笑い



週末は餃子の王将に行きました。



味の濃いものが食べたいの〜!!!




私は中華そばと、餃子のセット。


ではなくミニチャーハンも付けましたよ!


夫の五目そばみたいなやつももらったし、



夫がすごいもの食べてるから(餃子4枚)

そりゃー餃子ももう少しもらって。

こんなの初めて見たよ・・・


結局餃子、私も1枚食べたからね。




マックも2回行ったし、モスも行ったし・・・

白いモスチーズバーガー美味しかったですよ!


ポテトは妊婦さんが好きだというから食べてみたけど、私はバーガーとかの方がいいみたい。


この次はベーコンレタスバーガーを食べました。




銀だこも行きましたね〜


ソースよりケチャップの方みたいです!


シェーキーズ最高だった・・・笑






これが食べつわりってやつですか凝視



本当は一気にたくさん食べるよりちょっとずつ食べた方がいいのだけれど、


何せ食欲があるので、たくさん食べてしまうんですよ。




食べている間だけ気持ち悪くない。



朝起きて、まずバナナを食べて、そのあと飴を舐めながら顔を洗ったり、ご飯を用意しています。



朝ごはんも食べるけど、朝は特に体調が悪いですね。。



夜中も、寝る前にも何か食べるし、トイレで起きた時も何か食べるし。




間食は、


パサパサしていなくて、お腹に溜まりやすいもちっとしたものが良くて、


これを買いました。

セブンの方が美味しい。でも今ないのかな。



あぁ・・・菓子パンを買うなんて1年ぶりくらいだと思う。

体外受精になってから添加物も気にして、全く食べませんでした。

案の定、裏を見たら罪悪感マックス!




ショートニング、マーガリン・・・えーん











ということで作りました。


形ぃっっっ!!!!笑




でも味はすごく美味しかったです。


こちらのレシピ

を参考に作ったのですが、ぼそぼそしすぎでまとまらなかったので、


お水を足して、耳たぶの柔らかさほどではないくらいにやわらかくしてまとめてから焼きましたキラキラ


白玉粉だから、小麦を摂りすぎる罪悪感もない!


チーズの匂いがダメになる日も近い気がしますが、牛乳もチーズもタンパク質だし、また焼きたいなと思っています。




牛乳寒天も、私の間食の味方です。


大体1時間に1度は何か食べるんです。



こんなにチョコチョコ食べると、口内環境も良くないのか、上顎の大部分に口内炎ができました。。


これできると1週間口の中がただれて痛いんですよね・・・



梅干しは口内炎が痛いので食べられなくなりました。





まぁ、吐き続けるよりは、食べつわりの方がいいのかな。



身の回りに食べ物がなくなる恐怖に襲われるんですけどね驚き




仕事に行く時とか、いかにたくさん食べ物を持って行けるかという戦いになっています。



はぁー帰ったらおにぎり作ろう。






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]