2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





5週目に入りました!



手が出てきた〜!!



4週目はこんな感じでした。





かわい。






毎週判定日のような気持ちです。


病院に行くまでが緊張します。

早く行きたくなります。






途中で生存確認も1度してしまいました。





検査薬の画像出ます。












意味がないと、わかっていたのに。

化学流産の経験で、hcgがすぐ下がらないことくらい知っていたのに。


でもこの確認線より濃く出る、これがずーっと妊活中見たかったんですよね。


憧れでした。













ところで、この天気予報何事!?








今日はとても体調が悪かったので、早く寝ます。



ぴえんが元気に育ちますように。




鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

- [ ]