2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



うちにきた保護猫は、

うちの子になりました目がハート




名前はきゅんです🫰




430gしかなかったおちびちゃんは




鼻を突っ込んでご飯を食べてるね〜


と獣医さんに言われるほど元気よくご飯を食べて、




1週間後には520gもなり、


ノミ期間も終わり家の中を飛び回っています。






あっという間に大きくなっているので、うちに来たばかりの時の写真を載せているのですが、






今は動物病院でもらった目薬のおかげで、目の周りもとてもきれいになりましたキラキラ



目も開くようになって、お顔も可愛くなりましたハート




夫もきゅんにやられていて、


長毛かも?と聞いた時も、




もうなんでもいいよ〜



もう顔なんてなんでもいいよ〜



あいつだから可愛いんだよ〜




と、メロメロです。






ちなみに、



動物病院の先生は、見ると大体何日前に生まれたかわかるらしく、



きゅんの生まれた日を逆算すると、



なんと、お腹の子と同じ!




双子でした〜ふたご座ハート





生まれたのとお腹に来たのじゃ違うし、そもそも人と猫だし(笑)


と、夫に言われていますが。



きゅんの名前をつける時、




きゅん🫰か、ぴえん🥺!


ぴえんだな。



と言ったら、




ネーミングセンスがやべぇ。笑

ぴえんはだめ(笑)


と言われ、きゅんになったので、










お腹の子はぴえんと名付けられました。



胎嚢確認もまだできていないので、怖い気持ちもいっぱいなのですが、


きゅんのおかげで楽しい日々を過ごせています。


不安がりな私のために、赤ちゃんが元気に育つように、きゅんがやってきてくれたように感じます。




私の元にやってきた、2つの命。


きゅんもぴえんも、元気に育ちますように。














鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!