2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



こんばんは。

アメブロのアプリ変わりましたねアセアセ

アプリに保存していた記事が見つかりませんアセアセ


どこにあるかわかる方教えてくださーいあんぐり







かつおぶしたっぷりのたこ焼きたこ焼


食べたいものも、少しずつ解禁ですチューリップ


なるべくストレスは少なく、幸せなマタニティ生活を送りたいです。











クリニックで今後のながれについて説明がありました。




9週までは今のクリニックに通うようです。




5週目 胎嚢確認

6週目 胎芽確認

7週目 心拍確認 母子手帳をもらう

8週目 成長確認 産院を決める 

9週目 成長確認 紹介状をもらう


という予定ですキラキラ




ウトロゲスタンとジュリナもあと1ヶ月は続けるみたいです。


長いねガーン


膣にお薬を入れ続けるのって結構ストレスですよねアセアセ


私は内膜炎もあったので、何度も指を膣に入れていると、また菌が中に入ってしまうのではないかと怖いんですよね〜アセアセ



早くお薬から解放されたいな〜




でも元気に育ってくれるのなら頑張ります飛び出すハート




早く母子手帳をもらって、わくわくしたいですピンクハート





鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!