2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


検査薬の画像出ます。





BT9


胚盤胞移植後9日目です。




判定日です。









昨日のフライングで安心はしていましたが、



朝検査薬を使ってから仕事に行こうと思っていたのに、、





まさかの忘れた泣き笑い





普通ここ忘れないよね?笑



さすがだわ。



この日、この3:30に起きて眠れなくなってしまったんです。





前日にもう大丈夫だろうと思ったのに、どんどん心配になってくる。


なんかめまいやだるさも、1日の中で波があるから、


あれ、、なんか症状軽くなってる?

と思うと怖くなるんですよね。。





朝も早かったので、眠気でつわりなのかなんなのかわからず、なんとか働いて病院に行きました。





まず採血なのですが、


針を刺したのに、全然血が出てこず、グーパーグーパーやって、すごく時間がかかりました。


こんなの久しぶり。


夏の健康診断で脱水の状態での採血みたい。




ようやく血が取れて、その後トイレに行ったのですが、




下着を上げる時に血がポタポタと垂れてきました。



血の気が引きましたガーン








でもこれ、膣からではなく、腕からだったんです。笑




散々血をとるのに時間がかかったくせに、


絆創膏から大量の血が溢れて、腕から血がダラダラと出ていましたガーンガーン




トイレットペーパーで押さえながら、



すみません、血が・・・アセアセ


と、受付の人に言うと、採血室に急いで連れて行ってもらい、血を拭いてもらいました。


押さえが足りなかったのかな?


と言われ、そのあとは大丈夫でした。





散々採血をしてきたけれど、こんなこと初めて。


びっくりしました。。











そして、判定の結果は・・・

















HCG  203.8


妊娠していますね。

おめでとうございます。


後ほど看護師から今後の流れなど説明がありますので聞いてください。





と言われました。




シンプル〜










前回の化学流産は、



着床していますね。

お薬を継続しましょう。

1週間後に来てください。



だけだったので、


今回が陽性だったとしても、同じように言われるのかな?と思っていたので、




妊娠していますね




という言葉がすごく嬉しかったです。







よかったよかった。




家に帰って、一応検査薬を使いました。


答え合わせのような感じで。


確かに濃いですね。


もう既に"フライング"ではありませんが、検査薬を使うのはこれで終わりです。




妊娠が継続できるように頑張りたいです。







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!