2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 






さくらんぼが好きだと書きましたが、


さくらんぼ柄ってめちゃめちゃ可愛いですよね。




フライングタイガーで買ってしまった。




もういい歳なんだから〜と、さくらんぼ柄とかいちご柄とか、もう持てないかなって思っていたけれど、


一周回ってやっぱり好きハート


割り切って持てるようになりました。









でもうちに、もっと可愛いさくらんぼいますニコニコキューンさくらんぼ


さくらんぼの箱がベッドになっています。



最初はベットを置いてあげたのだけれど、ノミがいることがわかって、1度ベッドは没収!


ノミ期間が終わったらまたベッドに寝かせてあげますが、それまでさくらんぼの箱がベッドになりました。




可愛すぎ。


どんな小ささ!



ただ、保護してから少し経ったのでもう少し大きくなっています〜!


でも載せたい写真がたくさんありすぎますアセアセ





 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!