2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



前にも紹介したウーフォス



前に紹介していた時は売っていましたが、もうほとんど売っていなかったです・・・




ふわふわで歩きやすい!


ビーサンは苦手なので、ちょっと不安がありましたが



こればかりになっていますね〜




1サイズアップがおすすめです。



私はパンプスだと23.5

スニーカーだと24を履くので、


24cmを買ったら、ぴったりすぎてギリ小さいかったアセアセ




25cmに交換しました。




私が買ったお店は既に24cmと25cmがなかったので、

足が小さい人と大きい人におすすめです。


今ほんとに品切ればかりなのでこれでも揃っている方です。


ノマドというベージュを履いているのですが、他の色ならもう少し手に入りやすいのかもしれません。



ウーフォスはリカバリーサンダルで、衝撃を吸収してくれるので


赤ちゃんをだっこする方や、妊婦さんなど腰痛などに悩む方に良いみたいです。








昨日は、使っている歯ブラシが2本も替え時だったので替えました!



今使っている歯ブラシは


ルシェロラブラブ

歯医者さんにおすすめしてもらって使い始めましたが、


とにかく毛が開くのが早い!


(私が力入れすぎなのかな・・・)







前に通っていた歯医者さんがお勧めしてくれた


tepeに戻そうかな。。






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!