2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 




今まで頼んでいたお気に入りの韓国チキン屋さんが・・・



閉店タラー



ショックーーーー





今まで散々韓国チキンで失敗してきました。



1番多い失敗は、唐揚げにタレがかかったようなもの。


これよく出会う。




出前で着いた時には衣がふにゃふにゃになっているものもあったし、


なんなら、衣がついていないチキンだったことも。


確かにフライドって書いてなかったよ・・・


韓国チキンといったら、サクサクのフライドチキンがくると思っていたもん。




出前で1番失敗しやすいものが韓国チキンだと思っています。




そんな失敗も経て、ようやくお気に入りのデリバリーの韓国チキンに出会えたのに。




浮気せずずっとここで頼んでいたのにな〜




もうまた失敗しながら良いところを見つければ良いと、、吟味しながら頼んでみた結果




おいしかった!


よかった〜笑


入っているトッポギがおいしすぎました。


ヤンニョムチキンにしました。





チキン自体も、骨ありなので前よりおいしいかも。笑


韓国チキンは絶対骨なしより骨ありですね。



ヤンニョムチキンって、おいしいところでも、タレが甘すぎたり辛すぎたりして、好みの味はなかなか見つからないので、


チーズパウダーとかのチキンの方がハズレが少ない気がします。



ヤンニョムがおいしいってことはきっと他の味も美味しい!





でも、ちょっと高いんです〜



まぁ、失敗するよりいいか!





今度韓国に行く予定も立てています!


パスポート更新しなくちゃーーーあんぐり







商品名:プラセンミルクエッセンス 30mL
容量/価格:30mL(朝晩の使用で約1.5ヵ月分)/ 4,400円(税込)

<特徴>
敏感肌を考えた美容乳液。うるおいで守り整える。
少しの外的ダメージにも反応し、慢性的な肌悩みがある敏感肌。
季節の変わり目、生活のリズムの変化などで、一時的に肌コンディションをくずしているゆらぎ肌。
『プラセンミルクエッセンス』は、どちらの肌質の方にもお使いいただける、やさしい使用感の美容乳液です。
角質層本来の保湿環境にアプローチし、
角質層をたっぷりのうるおいで満たして、キメの整った健やかな肌へ導きます。

角質層をたっぷりのうるおいで満たして、キメの整った健やかな肌へ
・角質層の”質”に着目。健やかなうるおった肌に導きます。
・敏感肌の方、肌がゆらぎやすい方も使えるやさしい使用感。
・肌をうるおいで満たし、乾燥などによる外的ダメージを受けにくいなめらかで柔軟な肌に。







なめらかに伸びて、やわらかくて使いやすいミルクでした。

べたべたしなくて、これからの季節も使えそう。


季節の変わり目に良いとのことで、使います!


プラセンタは、最近使っていなかった成分なので取り入れられて嬉しいです。


鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供