2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 




胃腸炎が良くなりましたニコニコ






でも、体調不良は継続中です。

あまり眠れないし・・・ね。






最近書きたいことが思いつきません。



たぶん、調子が悪いのだろうなと思います。

心身共に。




私は、この時期大体体調を崩します。



梅雨の気だるさからなのか。

前に、四柱推命でも6月というのが私にとって悪い時期だと聞いたので、そのせいかもしれません。


こういう時の過ごし方がよくわかりません。


とりあえずたっぷり睡眠をとることは大事ですよね。







1日1万6千歩くらい歩く日も多かったので、足の疲れを取るためにこれを買いました。

5本指になっているのと、土踏まずがぐっと押されるのが気持ちいい。



生地があまり好きではないけれども、お風呂から出てから1時間くらい履いていると足が少し楽になります。




昔はスカートを履く前の日は必ず着圧ソックスを履いて寝たのに。


あの女子力はどこに行ったのやら。


この前夕方のふくらはぎがパンパンでびっくりしました。









3月頃から続いた仕事の忙しさは、ようやく落ち着いてきました。




もう少しすると移植なので、体調を整えていきたいです。









鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!