2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



ちょっと聞いてもらっていいですか?



私は、そんなにハイブランド好きではないと思います。



昔は、重いカバンが苦手で、小物はハイブランドがいいけど、カバンは軽いものがいいと思っていました。


それに、20代の頃はなんだか自分には似合っていない気がしてアセアセ





最近ようやく、今からどうせ買うならハイブランドがいいなと思っています。


車ばかりで重さも気にならないし、ようやく年齢が追いついてきたかなと。




そういう経緯で、昔母が持っていたカバンを譲ってもらったものも使い始めました。



母が持っていたのはほとんどがVUITTONです。




なのでVUITTON loverの方にお伺いしたいです!!



私が母から譲ってもらったもので1番好きなのは、


スピーディーです。


スピーディー30だと思います。



適当な服でもカジュアルに持てる!!



ガバッとなんでも入るサイズ感とコロンとした形が好き!







でも見ての通り、ヌメ革が結構変色しているんです。。


私が学生の頃くらいに、


VUITTONはヌメ革が白いのは買ったばかり感が出て恥ずかしい!


と言われていた気がします。



が、今はどうなの!?



と思ってしまって。



ここまで変色しているのってなかなかないし(笑)


これは、、持っていて恥ずかしいのか・・・?


と疑問です。

ヌメ革だけ変えてもいいけれど、5.6万するのも高いし・・・




これくらいの買いやすい値段なので買い替えてしまってもいいかなと思っています!



でももったいない気もしてしまいますよね!



母がよく使っていたものなので、

せっかくだから大切に使ってあげたい〜!




母も1度はハンドルを変えたそうなのですが、買い替えてもまた

こんなに劣化してしまうの?



うーん・・・



私は別に気にならないけれど、


周りの人に


あんなボロのVUITTON持って〜!!!www



とか思われるなら持たない方がいいのかなぁとも思います知らんぷり





え、どうなの!?



意地悪なコメントとかじゃなくて、普通の感覚が知りたいので、教えていただきたいですひらめき飛び出すハート






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!