2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



手術の後には丸亀で、やっぱりチーズトマたまカレー!


食べかけではありません。


ネギの辛みを取るために熱を入れようと、混ぜてしまった後なだけです。




手術の後のご飯を丸亀と決めていた私に、



夫は、丸亀でいいの?もっといいもの食べなよ(笑)


と言われたけれど、幸せハート





夫も同じものを頼んでいて、


この前1口もらって、なんで俺はトマたまにしなかったんだと後悔していたと言っていました。



おいしいよねハート







だいぶ紫陽花が咲いてきましたね。

紫陽花好き。


青から紫にグラデーションになっているのが好き。



白い紫陽花も好きです。







うちのマンションのベランダは、紫陽花と金木犀が咲くところが好きです。




週末がやってきて、嬉しいな〜目がハート飛び出すハート







欲しい水着。

今年は絶対買い換えるので品定め中。


お腹の傷が気になるのでハイウエストがいい。

ワンピースも可愛いけど、下着代わりに着られる方が楽ちんですよねニコニコ






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!