2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



前回の記事は眠くなって、途中で切ってしまったので、子宮内膜ポリープの手術の続きです知らんぷり






個室ベッドを出て、しばらく待ってから内診をしてガーゼを抜いてもらい、先生と話をしました。





取ったポリープは・・・



写真に残せば良かった!!!





小さい筒の中に入ったものを見せてくれたのですが、少なくとも6.7個はあったと思います。


小さいのも含めたらもっとあったのかな?



思ったよりあった。。


4個くらいかと思っていたのでねーアセアセ




大きいものは1.5cmくらいあったんじゃないかな・・・






超音波でも綺麗に子宮の中が見えるようになっていると言っていましたキラキラキラキラ




ようやく私の子宮の中もきれいになったのですね。



ポリープ、いつからできていたのかな・・・



素人目でも、こりゃ妊娠できないわと思ったのでやっぱり難しかったのかな〜




これで妊娠する準備はできたのかな。




過去にポリープを取ったことがある先輩と話したら、生理痛も弱くなったと聞きました。


私は不正出血も多かったので、そういうメリットがあったら良いなー




どうなるでしょうか。





PRガーベラ



商品名: メディア リュクス アイカラー
容量: 1.0g
カラー: 全6色



今回01と、05をお試しさせていただきました!

<特徴>
指先ひとつでつくるスワイプ感覚アイカラー

『指先ひとつでつくる”スワイプ感覚”アイカラー』
・指でひと塗りするだけで、境目がキレイになじむのでグラデーションが簡単に完成します!


左側に05、右側に01を塗っています。


指で2往復くらいして取ってから、まぶたにのせてなじませると、自然なグラデーションになります。


いいね時短メイクー



ラメが本当にきれいなアイシャドウ。


違う角度で見ると、わかりますか?ピンクや黄色や色々な色のラメが入っています。

ラメを使うならこういういろんな色のラメが好きなので嬉しい!


すごくコンパクトなサイズなので、旅行とか持って行くのも良さそうです。


リゾートとかだとラメを使いたくなりますよね〜!



ラメもきれいでよかったので、次はラメなしのふんわりな色とかが出たらまた欲しいなって思いますニコニコ


お値段も可愛いのが嬉しいですね!



 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

公式ページはこちら


media luxe_提供
media luxe_提供