2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


子宮内膜ポリープの手術に行ってきました音符




ようやくですね・・・






病院に行き、内診をしました。



のびありがあったので薄々気づいてはいましたが、

まだD13なのに卵胞が17.8mmもありました。


期待していない時ほど卵胞が早く育つ不思議昇天





そして、子宮の入り口を広げるためのスポンジを入れてもらい、



ベッドでごろん。



2.3時間ベッドでゴロゴロしていいそうです。


最高か。



YouTube見ながらスマホをいじっています。



朝ごはんも食べて良かったので、快適です。



この日は夫が休みをとってくれました。


時間が長いので付き添いはいらないけれど、


静脈麻酔なので運転ができないため送り迎えをしてもらいます。




2時間ほどゴロゴロしたところで、手術着に着替えて、点滴を入れて、しばらくしてからオペ室に行きました。




どうやら私は徐脈のようですふとん1




手術台に乗り、静脈麻酔が入り、眠ったようです。



もちろん眠っている間痛みはなく、


看護師さんに起こされた時には手術が終わっていたみたいです。





眠気強そうだね。と言われ、ふらふら過ぎて、2人の看護師さんに抱えられ個室ベッドに戻りました。




まだお水飲めなそうだからまたお薬持ってきますね。


と、看護師さんは出て行ったけれど、



お腹がすごく痛くなって、眠気は強いのに痛くて眠れなかったので、コールをしてお薬をもらいました。


ただ眠過ぎて水を大量にこぼしましたオエー




痛みはもちろんこの時が1番強くて、酷い生理痛の2倍くらい痛かったと思います。


鈍痛なんだけどね。



次に起きたときは痛みも少し弱くなっていましたが、まだ痛みは結構あって、ぼーっとしていたら



看護師さんにお菓子は食べたか聞かれ、


まだ食べていないです。と言うと、


食べないと点滴外せないから、食べたら教えてね。と言われました。



確かに毎回持ち物になっているけれど、おやつって大事なんだ・・・あんぐり

と思いました。



そしてトイレに行き、出血もなく、


だいぶ痛みが引いた頃に個室ベッドを出ました。











鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!