2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

前の記事の話ですが、、


ディズニーでお菓子持って行くのダメって知りませんでした泣き笑い



ひゃー


そうなのか。


こうなんだとさダッシュ


今までどうしてたっけ・・・?


じゃがりこくらい持って行ってしまってたと思う。


でもいつもポップコーンをポップコーンバケットに入れて買っていたから、梅のお菓子とかそんなもんだったのかもな?


気をつけますひらめき






ところで、少し前に発見したことなのですが、、




排水口のネットを愛用している我が家。


ダイソーで45枚入り!



でも収納の中でこんなことになることも多くて。。

1枚取るとふわーっと何枚も出てきて、


うまくしまえていなかったのですが、



少し前にこんなものを発見!

なんかめっちゃコンパクトになってる!!!


さらに量も多い!!!



どう考えたってこれの方がいいし、前のやつ買う人いなくない?



こんなにすっきりしているし・・・


何かあるでしょ








と思ったら、最高でした。

コンパクト〜!!




君最高だったね。








鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!