2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



ソアリンに並んだだけで休憩をした私たち不安





ザンビーニブラザーズに音符



私たちが行ったのは11:30頃で席を取るのも大変だったけれど、


13時過ぎにはかなり空いていました。


やはりお昼の時間をずらすのは大事なのかもしれませんね。




シーフードのピザおいしい!!!


ミッキーの黄身どうやって作るんだろう・・・



せっかくミッキーの耳のクルトンの可愛いミネストローネ飲んだのに撮り忘れているよ・・・



チュロスにはホットコーヒー


チュロス大好き!

コーヒーと飲めるの最高ですねキラキラ


欲張ってお昼もおやつも食べてしまったけれど、



このときはお昼を軽く食べるにして、チュロスとコーヒーは次の休憩の時にしてもいいかなと思いました。



雨の日のディズニーは、食べ歩きとかもきついし、ちょっと食べるベンチも濡れているので、レストランでこまめに休憩にするのが良い気がします。





ターキーレッグハート(600円)



スペアリブがなかったのは、私が見つけられなかっただけ!?



いつものところが、うきわまんのチキンになっていた気が・・・アセアセ




ランドはもう10年以上行っていませんが、シーには年に1度は行っているので、ほとんどの食べ物の位置を把握している私に、夫は笑っていましたキメてる





骨付きソーセージ(400円)も食べたけど、ちょっと物足りない。




この時マンゴーのビアカクテル(750円)も飲みました。


キラキラしてる!




でもせっかくビールを頼んだのにおつまみが足りなくて、近くにあった





チキンロール

を買いに行ったらこれが当たり!!!




想像以上に美味しかったです。




やっぱりディズニーグルメは美味しいですね。

高いけど。



今回は雨だったのでポップコーンバケットは持って行かなかったので、



抹茶ホワイトチョコレートのみ!

抹茶ホワイトチョコとか、名前はめっちゃおいしそうだけれど、


これはおいしくなかったです。



抹茶の味・・・する???



ポップコーンはホワイトチョコレート系はおいしくない!



私が好きなのは


ミルクチョコレート

ガーリックシュリンプ

カレー


です!


次は40周年記念のベリーチーズケーキも食べてみようと思いますOK






ディズニーでの食事代は6550円


高いけど、仕方ないね。


休憩代でもあるし。




お土産も職場の人の1人のみで900円で済んだので、オッケーとしますOK














鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!