2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 










さて先日病院に行って手術の日程を決めてきました!





来週の予定です。





ちょっと不満は、GW明けに手術の日程を相談しましょうと言われて、


GW明けのすぐ5/8に行ったのに、候補日がもう1日しかありませんでした悲しい






まぁ確かに採卵とかと比べれば、排卵前にいつやってもいいものだけど、


それなら子宮鏡の検査をして手術が決まった時に決めてくれればいいじゃんと思いましたよねもやもや





手術の日は、すごく職場は手薄で、さらに私も出張の予定が入っていて、その出張も楽しみだったので、残念ですタラー





なんかさ、病気だと出勤も困難だし、生活するにも困るから、病院って第一優先なのはわかるけど、


不妊治療ってどうなのかな・・・





普通に妊娠するならなーんにもこんな制約ないのに。




健康だし、普通に働いて行かなければいけないし、子どもを望む期間って働き盛りだし、


仕事しているのが当たり前で、その中で通院で病院を優先するって、やっぱり厳しいよな・・・



クリニックの先生には、そういう事情をわかってくれて、なるべく通院に負担がないようにしてくれたらいいのにって思います。





でも普通に妊娠しないんだから不妊治療しているわけで、こっちが最優先でしょ。って考え方なんなだろうな。



いや、自分が不妊は病気だって考え方が足りないのかな。










商品名:マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース>
発売:2023年4月18日
内容量:120ml
価格:1,980円(税込)

<特徴>
とにかく毛穴をしっかりケアしたい方へ
炭と吸着泥(※)配合で毛穴の黒ずみ・角栓を除去し
つるつるの素肌に整える黒のクレンジングオイル
(※)炭・吸着泥(パイロフェライト・石英・カオリン)[洗浄]

■毛穴洗浄成分~汚れをかきだし、からめとる
■毛穴ケア成分~黒ずみを除去しハリを与える
■角栓を落としやすく肌を引きしめる

<効果的なご使用方法>
いつものクレンジングにプラス10秒の毛穴洗浄マッサージ!
クレンジング時に、ざらつきや毛穴汚れの気になる部分を10秒くるくるマッサージ。
オイルが毛穴に詰まった汚れになじんで、気になる毛穴汚れをしっかり除去。



黒いボトルがかっこいい!!!

こっちの方が好き〜


中も黒いオイルでした。

さっぱりとした洗い心地です。


マイクレのオイルは安いので、落ちにくい日焼け止めを落とすために、毎年夏に買って夫が使ったり、ボディーにも使います!


今年もお世話になりますニコニコ






鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供