2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



が欲しいです!



結構前から縁があれば・・・



と思っていました。





例えばボンネットの中から発見されちゃうとか、


雨の日に子猫が濡れていたとか、


知り合いに猫をもらってくれないか頼まれたとか、




そういう縁があれば・・・




と思っていたのですがなかったので、GWにペットショップを回っていましたニコニコ





いろいろ見たけれど・・・



ちょうどGWでたくさん売れた後だったらしく、これまたご縁のある子に出会うことはできませんでしたニコニコ




元々夫婦2人とも犬を飼っていて、どちらかといえば本当は犬派なのですが、


犬はお留守番して飼い主をずっと待っていると思うと、日中家を空けてしまう共働き夫婦には向いていないと思います悲しい



なので1人時間を楽しんでくれる猫だったらいいかなと思ってます。


そういう理由で、私たちが求めているのは、



猫長毛でない

猫おとなしい

猫人に抱かれるのが好き



な猫です。




もちろん顔の可愛い子だったら嬉しいですが、


猫を飼うのは初めてなので、できれば毛のお手入れが簡単な方がいいし、


本当は犬派なので甘えてくれる猫がいいです。





短毛のシンガプーラやアビシニアンがいいなと思って、



シンガプーラを見に行って、その子は顔が可愛かったのですが、凶暴で・・・泣き笑い




飛び跳ねてペットショップのケージの天井にがんがんぶつかっていて、


抱いたらめっちゃ噛んできて、これ甘噛みじゃないし、離せって嫌がっているよね・・・?笑


ちょっと違うかなぁ・・・笑



となりました。





本当は、その前に抱いたペルシャが、ケージにいた時からじっと見てきて、めちゃめちゃ可愛くておとなしかったけれど、ふわっふわの毛の手入れが不安で悲しい



短毛の方が運動量が多くて、長毛の方がおっとりしているんでしょうか。




犬ならゴールデンレトリバーとチワワじゃ全然生活が変わってくるから犬種って大事ですが、


猫ならそんなにサイズも変わらないし、本当は私は懐くのなら野良猫でもカモンなのですが。。




マンチカンやスコティッシュあたりの方が初心者には飼いやすいのかな。



ペットショップには足を運ぶけれど、焦らず、


抱いた時にこの子だ!と思える子と出会うまで、待つことにしました。




良い出会いがあるといいな目がハート





商品名:リサージ ハイドロインパクト
発売日:2023年4月22日
容量/価格:60g / 5,500円(税込)



夏の大人の肌に、ハリとうるおいを。
ナノ美容オイル※2配合のみずみずしいジェリーが、ベタつかずしっかりうるおいを与え、
やわらかくぷるんとしたハリ肌へ。  
ひんやり心地よく、みずみずしい使い心地のオイルインジェリー。


◇ベタつかずしっとりうるおい、ハリ肌へ
その秘密は、1さじに約150兆個※3のナノ美容オイル※2粒子をin!
ジェリーにナノサイズの美容オイル※2を配合。
しっかりうるおうのに夏でもベタつかない感触に。


◇オイルインジェリーの処方設計
心地よい使用感、ピンとしたハリ感、うるおいを補給・保持する、NEW※4 ナノオイルイン処方。


◇ハリのある肌に導く、リサージ独自のコラーゲンケア成分(保湿) 
コラーゲンケア成分SP(保湿)配合。
(保湿:加水分解コラーゲン、ユキノシタエキス、加水分解シルク)


◇シトラスジンジャーの香りで心地よくお手入れができます。

◇朝も夜も使って、夏の肌を心地よく! 
夜、使用して寝ている間にうるおいをラッピング。朝、メイク前に使用できるのも嬉しいポイント。
みずみずしい感触だから心地よく、毎日のケアが続けられます。


※1 夏の環境下(冷房など)で生じるうるおい不足による
※2 柔軟化成分:スクワラン
※3 1さじ0.75gとして算出(概算値)
※4 リサージ内において



手がボロボロなのは蕁麻疹のせい・・・泣



まず、とっっっても美しいパッケージに感動しました。

美しい・・・
そして、初めての感触のオイルインジェリー。

ジェルタイプのスキンケアは被膜感を感じることがありますが、それを感じず、

さっぱりしているのに、しっとりした手触りのジェリーでした。

夏にぴったりかも。


そして香りが好きすぎる!

シトラスジンジャー・・・?

そんな簡単な名前ではなくて(笑)もっといろんなアロマが入っているような、素敵な香りがします♡



鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!

公式ページはこちら


リサージ_提供
リサージ_提供