2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


万年ダイエッターの夫が欲しい!!!



とうるさかったもの。



それは体重計です。





私は体重計って体重さえ測ればいいと思っているし、


えぇ?うちにあるじゃん・・・


とかなり乗り気ではなかったんです。




実家にはタニタの高い体重計があったのですが、

体重以外の数値は、結構日によって変わるし、

だから何?という感じで、体重以外のものについて興味がなかったんですよね。





そう言っていたら、安いものを探してきて、



夫は欲しいと言ったら聞かないから、まぁ結局は買うのですが、

届きました!



ふーんという感じですね。





でもこれが意外と良かったんです。





アプリを開きながら体重計にのると、




こんな感じで出てきます。




体重以外の数値に興味のなかった私ですが、




1つ1つを見ると、この数値は、なるほどこんな感じなのね。



皮下脂肪高い笑い泣き



と思ったり、


全ての数値がグラフで出てきます。


おお・・・







簡単でしっかり管理されている感じがします。





それがいくらかというと・・・




なんと、元々安かったのに、さらに今割引されていました!!




2788円!


安い!




この値段でこの機能なら買いだなーと思いました。





毎日体重計に乗る夫と違い、私は月に1度くらいしか乗らなかったのですが、体重計に乗るのがちょっと楽しみになりましたひらめき音符




いつも冬は体重が増えて、春頃から自然と体重が落ちてくるので、今は少し太り過ぎなので、もうちょっと減って欲しいなー


筋肉つけたい上差し









鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!