2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


週末は夫がカルボナーラを作ってくれました!





双子ーーーラブラブ


ベーコンはうちにないので鶏ももで作りました。



もちろん





ZEMBヌードルで!




最高です。



朝はパン、お昼はパスタ、夜はお米



妊活前に戻ったかのようです。











さて、実家で今父が入院中です。





心配するようなほどではなく、無事手術も終わり、5泊の入院です。





だけど1番心配しているのは愛犬。

父がいないので、こんな様子でずっといじけているようです。


母から送られてきました。







普段から父が留守にするとこんな様子なのですが、5泊もいないとなると、そうなりますよね。



粗相もしてしまっているようです。



小さい頃から、粗相をしても怒らないようにしていたのに、


粗相をしたことが見つかると、耳を小さくしてこっちを見ていて、


大丈夫だよ、と撫でに行くと、


その手をぺろぺろとなめるんですよね。


(舐めるのはごめんねという意味です)






犬にはなんで父がいないのかわからないもんね悲しい


5泊も父がいないなんて、生まれて初めてのことです。



ほんと絶望しているんでしょうね。笑





でも、こういう姿を見ているから、忠犬ハチとか、ご主人を失ったペットたちって、本当にかわいそうだなぁと思ってしまうので、


動物の映画などは涙なしには観られませんね悲しい







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!