2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

 

 

前にクリーニングを片付けたいと思っていることを書いたのですが・・・

 

 

 

 

キットが届きました!

 

 

 

開けてみると・・・

 

 


 

 

え。ちっさ!!!

 

 

 

と思いました。

 

 



 

これ7点も入る?

と思いました。

 

 

 

でもこれね、ぎゅうぎゅうに詰めるんですよ。笑

 

 

ちょっと心配になるけど、返却の時はぎゅうぎゅうなわけでなく、余裕のある段ボールに入って届くので、

 

送る時はぎゅうぎゅうでオッケーです!

 

 

 

 

 

さて、私が今回出したいものは、

 

 

 

 

①ロングのダウン

フードはつけていても良いのですが、リアルファーはお願いすることができないので取っています。

 

 

 

 

②ショートのオーバーサイズのダウン

これもすっごいボリューム。

 

 

 

③ロングコート



 


④ウールのロングコート



(1度詰めてから出したのでシワシワだし、昼に撮って失敗)

 



 

⑤夫のショートダウン



 





⑥夫のミドル丈のウールのコート



 

 




⑦夫のミドル丈のダウン



 

 

 

 

え?

 

 

入る??

 

 

 

 

と思いますよね。

 

 



ダウン4着。




 

私も不安でした。

 

 

 


でも、

 

 

入りましたーーーー拍手

 






前の記事にも書きましたが、セーターとかは街のクリーニング店に出しますが、

 

ダウンやコートは元々、料金も高いし、収納するのにかさばるので、

 

保管クリーニングがおすすめですハート

 

 

 

 

お買い物マラソンでも20%オフクーポンが出ているので、

 

1着、約1250円で出せるので、まだの方はおすすめですグッ


 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!